性病かなと思ったら早めに病院へ

恥ずかしい話しですが、何年か前に性病にかかったことがありました。なんで気がついたかというとトイレをする時に局部が痛いことがありました。尿道がズキズキ痛むといった感じでした。

最初はあまり気にしていなかったのですが、だんだんに膿もでてきましたので自分で調べた結果性病じゃないかと思いました。しかし病院に行くのも恥ずかしかったので自力で治そうと思ったのです。その考えがおもいっきり間違っていました。

痛みは徐々にひどくなり腫れもでてきました。どうにもならなくなった時に病院にいきましたがちょっとした手術になってしまいました。切ったので何針か縫いました。最悪でした。

淋病がひどくなってしまったようで早く来ていれば飲み薬などで治るらしいです。自分の場合は感染元は風俗だと思います。

女性の方も気づいていたのかは知りませんが間違いなく風俗を使用したからだと思います。女性の方ま誰かに移された可能性もあります。あのとき早く病院に行っていればこんなひどいことになりませんでした。といった感じが1回目です。

1回目ということは、そうです、2回目にかかってしまいました。結果から言うとそれも風俗が原因だと思います。気をつけてはいたのです。性病検査をしているのか確認したりしました。

でも移ってしまいました。どうにもならないです。
しかし今回はすぐに病院へ行ったので薬を処方され早くに治った訳ですが症状が出るまで少しの時間があるのでその間にまた違う女性の方と行為をするとその方にも移ってしまいます。

それがパートナーだったりしたら本当に最悪です。この人が性病を持っているか分からないだろうかと思いました。自分の中では性病を持っている方は匂いがキツイのかと思います。

局部の匂いがキツイ方との行為の後に自分が性病になった気がします。はっきりとは分かりませんが。そして男性より女性の方の方が体に症状がでるのは遅いらしいです。ということは1人の女性から何人も性病になってしまうということです。

やはり風俗の人もいろんな人を相手にするので性病リスクは相当高くなると思います。男性は風俗行かなきゃいいだけですが、たまには行ってしまう男性は少なくないはずです。だから避妊具を着けるしか予防できないのかと思います。

知らない人との行為には必ず装着するしかありません。性病になっても関係ないと思う方はいいですが。なった事のない人は分からないと思いますが痛いですからね。病院に行くのも相当恥ずかしいです。

私と同様に、病院に行くのは恥ずかしいという方の為に、自分で検査できる性病検査キットも通販であります。性病検査キット徹底比較サイト!迷わない安心の検査キット

病院での検査、検査キットを使用する、どちらの選択肢でも構わないと思いますが、少しでも体がおかしいなと感じたらすぐに検査することを忘れずに。